RASA / MINAKUMARI

感じて、味わって、たおやかに流れる時間の音達。
ミナクマリ 1st Albumが2nd Albumの発売と同時に再発。


CHARAと新居昭乃とのユニット=コールド・シュガーほかで活躍するシタール奏者&シンガー・ソングライター、ミナクマリ初のソロ・アルバム。シタールやタブラなどのインドの楽器がエレクトロニカ通過後のポップスに溶け込み、マニアだけでなく、女性やこどもにも親しみやすいメロディと歌声、サウンドが満載。歌詞は日本語/英語/ヒンディー語が混ざりあい、日本語がヒンディー語に、英語が日本語に、またその逆にも聞こえる不思議さと気持ち良さ。“音”と“ことば”と“リズム”が飛び交う、自由なミナクマリ・ワールドに浸ってください。
--- E-JIMA(ANGEL'S EGG)

シタールと sugar voice 新種のミルクティー
---CHARA

お休みのお昼間。洗濯はしなければいけないし、掃除機をかけた絨毯にはコロコロをしなければいけないの。ミナクマリの CDをかける。なんかとても幸せ。こんなユッタリとした音楽達を大音量でかけてお掃除するの。自分が主人公のミュージカルみたいな気持ち。なんて可愛い音達。
---安藤裕子

子供の心のまま、野花のように可憐に生きてるミナちゃんの優しさがそのままパッケージになったようなアルバムができました!!!私に紅茶の世界の深さと広がりを教えてくれたミナちゃん。今度は音楽の世界を自由に飛び回って、空のかなたから、草花の間から、光に乗って風に乗って、すうっと近くまで来て私を笑顔にさせてくれます。私も声&キーボードでちょこっと参加していますが、そんなの関係なく大好き!ぜひたくさんの方に聞いてほしいです!
---新居昭乃

~TRACK LIST~

01. SORA

02. 銀河

03. 森林浴

04. Atomosphere

05. Hadenakuruma

06. Chal Jhoti

07.Relish

08. Sapna

09. Sweet Maroon

10. Sikkim

11. 赤い星と情熱

2,500円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク